今日のつぶやき Today's Twitter


  • 03:27 今日のつぶやき Today’s Twitteram6.jp/8WjifN #
  • 07:36 起きた。いや、起きてた!おはようございますー。雨の金曜日。 #
  • 07:40 @happylab @yuriai おはようですよー! #
  • 07:50 @odeki おはようございますー! #
  • 07:51 エスカレータでスカートの裾を気にして手でおさえる仕草はかわいいけど、そもそもその短いのをどうにかしろと小一時間…JK #
  • 07:52 どうしてこうなった!?iTunesのアートワーク自動取得したら… gdzl.la/7mUhsg #
  • 07:53 @elle_zo お帰りー。クルマで送ってもらえていいなぁ旦那さん。 #
  • 07:54 ん?呼んだ? "サラリーマンは目が死んでるとかいうけれど、こんな朝から目がキラキラするのはJKの生脚をみた時だけだと思う /via @takovine " #
  • 07:59 おはようございます& you too ? → RT @otou: ん?呼んだ? "サラリーマンは目が死んでるとかいうけれど、こんな朝から目がキラキラするのはJKの生脚をみた時だけだと思う /via @takovine " /via @Toyolina #
  • 08:00 Smart Sleep バージョンアップしたら設定をまた最初かやり直しになって、これまでの記録も飛んでまったくもー! #
  • 08:02 @dra おはようございますー! #
  • 08:03 @b_7 おはようございますー!雨はやだのうー。 #
  • 08:05 ハガレンみようっと #
  • 08:33 鋼の錬金術師35話みた。こんなに大きなお話だったんだね。いろいろ秘密もわかってきて楽しいわ。やっぱりオヤジは女性に弱いんだと再確認。次回も楽しみ! #
  • 08:34 OLさんがiPhoneつかってる。GNリーダーかな?ツイッターじゃないや #
  • 08:38 @smokeymonkey ん?すもけさんは白いツナギ着てんの?w #
  • 08:38 音楽はウォークマンで聞いてiPhone使ってる!この若い女の人!? #
  • 08:41 @kenken610 かなり目にするようになりましたね。満員電車の中でぶつかったら、BUMPでメアドゲットできないかしら?! #
  • 08:45 新しいサービス始めるときにはみんな聞きに行けばいいのに!…おばあちゃんにw "あとついでに|ぼくはまちちゃん!(アメーバ) ameblo.jp/hamachiya2/entry-10408365492.html " #
  • 08:52 キオスクかPOSレジになったら行列できるようになったなぁ。 #
  • 08:53 @gimpei 真実のおくのそのまた真実の…難しいけどゆっくりと解き明かしてくれるいい作りだなぁーと。たのしみです! #
  • 08:54 . @maname 満員電車は踏ん張ると気力を吸い取られるけど、流れにまかせると意外にゆったりラクチン、人の気をもらえるのかもしれない。 #
  • 08:54 出社した。がんばるよー。では! #
  • 09:02 @elle_zo なるほどー。公式行事はそうなっちゃいますよねー。おつかれさまです^^; #
  • 09:03 @sierra7 おはよーですよー! #
  • 12:17 雨降るとビルの中の食事できそうなスペースはみーんな埋まる。あとは僕の膝の上だけだよー空いてるのはー♪ #
  • 12:17 ナメーバあう #
  • 12:18 アメーナばう #
  • 12:18 バメーナあう #
  • 12:18 アメーバなう ってこれは正しいのか #
  • 12:19 @miwarin からんだことないしいー かいじょしてくれませんかあー(←ばかっぽく) #
  • 12:20 パケット規制が始まった今、ホントにむかっとくる! "あいほんでCNETを見ると記事の前に広告ページに飛ばされて最高にうざい。最悪です。 /via @acqua_alta " #
  • 12:21 ツイッターを表示すればリアルタイム検索対応なのかいな。 #
  • 12:59 また殴られちゃうのかなぁ… movapic.com/pic/200912111259004b21c384190f6 #
  • 13:18 小田急片瀬江の島行きは本厚木にいくのかしらん?って車内路線図みつけよう #
  • 13:19 Google音声検索で乗り換えをつぶやいたら検討違いな結果ではずかしい #
  • 13:20 さがみおおのでのりかえかな #
  • 13:22 ラブプラスのクリスマスナイトはやっぱりUSTする方が現れるんだろうか… #
  • 13:24 @hitocha ありがとうー。気持ちは江の島ー。って雨か…w #
  • 13:27 Tweetie 2 でリンク先をGoogleモバイル通して見せてくれる設定できる。軽くなってべんりなんだけどさ、中にはケータイからのアクセスだっていってトップページにとばされるとこあるんだよね。あれ、すごくウザい。そんなに広告見せたい…んだね。 #
  • 13:32 小田急線の複々線って地味にスゴイな。方向別ホームになっててそのまま乗り換えられる。どっかの総武線常磐線とはエライ違い。 #
  • 13:41 なんの免疫もないので、新百合ヶ丘という駅名にドキドキする。 #
  • 13:41 新百合ヶ丘でなかよしJKふたり組が乗ってくるだけで、もう…。 #
  • 13:48 ちょっと まちだ (まちな) #
  • 13:57 路線イコールそこに生活してる人そのものだから、電車の中もなんとなく違うんだなぁ。ここは小田急線。 #
  • 13:59 @yukogets 百景のほうでツイッター連携やってる?一度リセットされたけど。 #
  • 14:07 @elle_zo Quote Tweet だってさ。引用つぶやきだとか。 #
  • 14:26 初めてくる街でバスに乗るのはホントに、ハードル高いわ! #
  • 14:28 @yukogets そうかもしれないですね。百景のきむぞーさんにRTしようとおもったけど、アカウント忘れた! #
  • 14:31 @elle_zo えーと、コメントなしにそのままつぶやき流すのがRTで、そこにコメントいれる人が増えてしまったと。それで公式がRTを元々の仕様にしてしまったので、コメントつけたい人はQTを使っているんだとか… #
  • 14:56 バス停がないよう… #
  • 15:02 さむいよう…あめだよう…かぜもつよいよう…吹きさらしのバス停だよう… #
  • 15:03 神奈中っておめぇ!どこちゅうだぁわれぇ? #
  • 15:06 バス乗れた。うーん。実はやっぱり二度手間だったかな。またこなきゃいけない…。 #
  • 15:09 @hyuki おんなじことをフォロワーの少ない人がやるとまったく返事がもらえなくて、ツイッターこわいよう!ってなっちゃいがちなんですよねぇ。 #
  • 15:10 @hyuki でもフォロワー多い人はたいてい集まってきた解決方法を整理してつぶやいていただけるんで、おんなじことにつまづいてる人にはすっごく助かりますよー! #
  • 15:15 @kenken610 @sakusaku456 ありがとうありがとうー!今は小田急のシートがポカポカですー(泣) #
  • 15:20 @kenken610 うたたして隣の人にもたれかかって、ボカボカにされないようにねーw #
  • 15:22 小学校二年生のときにクラスの発表会で電線マン音頭を踊った。俺、真ん中で。それを見にきてた母親が恥ずかしくて席を立ったのは忘れられない思い出…。ちゅちゅんがちゅん。 #
  • 15:25 小二はなんか確変はいってて、盲腸の手術もしたなぁ。あの頃は散らすなんて選択肢はなくて切るのみ!でも大人の拳ぐらい腫れてたっていってたな。待合室で半日待たされた覚えあるけど(その後緊急手術) #
  • 15:26 @usirono おっとっとっとー ヨイヨイヨイヨイー♪ ^^; #
  • 15:28 もうひとつはテレビの撮影があったなぁ。教育テレビのひろがる教室かなんか。田舎の学校が山遊びを教えるってストーリー。笹舟レースやって一位になってさあ!よろこんで!ってカメラむけられたけどカットされてたのはいい思い出…。 #
  • 15:30 ああ、NHKでもこうやって演出するんだなぁーって思った。たぶんホントに一位になってなかったからうれしい顔ができなかったんだよな。 #
  • 15:31 ここまでくるとなんか小田急もさみしい。 #
  • 15:39 盲腸の手術で入院したとこが駅のそばで、毎日電車みてて好きになった。でも踏切の音がうるさくて大変だった記憶も…。 #
  • 15:44 @kenken610 それならいっそひとおもいにー!って失神してる間に手術w #
  • 15:45 @usirono その女の子が気になるw カメラマンGJ! …嘘^^; #
  • 15:47 アメーバ閉店!? "buzztter.com/ja 今年の漢字は, ウェンディーズ, 今年の漢字, 雨の, 雨, アメーバ, 閉店, amebaなう, 決定, #kirakira /via @buzztter " #
  • 17:52 つかれたわ。ここどこだよー。orz #
  • 17:52 雨だよーどこだよー #
  • 18:02 雨の日のバスって、駅前って、まったく動かない… #
  • 18:34 @honeybear360 だってエコですよー時間だってないしーってマジに思ってそうですね。最近はバイトの不採用連絡すると履歴書返してくれませんか?って言われるとか…。 #
  • 18:42 @honeybear360 とくに流通やサービス業にあがちなんだけど、時給が安くてキツイから応募するほうも応募してやってるんだぞ、妥協してんだぞってのが伝わってくるんだとか…。それもどうかねぇ。 #
  • 20:56 この一週間いろいろ身内の事故処理や病院対応でわかったこと。1.電話はやっぱりドコモ! 2.SuicaPASMOは超ー便利 3.保険はやっぱり大事! #
  • 20:58 まだまだ終わんないんだけどねー。あと出先の事故と入院はやっぱり大変だよね。 #
  • 21:00 電話はdocomoだけど、iPhoneも大活躍。SPEEDTEXTで手書きメモしたり、MAPで移動ラクラクだし、さみしい思いもツイッターできるw あ、電話もスピーカーホンは便利だよ。 #
  • 21:05 @species5618jp 実家のオヤジの自損事故!命に別条もないけどねー。対応してたわけっす。 #
  • 21:07 離れた場所で入院すると、今だからいえるけどw ホントにまわりも大変!本人も大変だけどねえ。 #
  • 21:08 あと保険まわり。これも本人しかわからなかったりあやふやだったり。入るときは安いの探したりいろいろするけど、いざというときがホントは大事っす。 #
  • 21:19 これTVでツイッターとりあげられたの?? "ガチャピンの新規followerが主婦だらけの件(しかもあろうことか実名) bit.ly/8BKpZG /via @ikedahidenori " #
  • 21:21 妻にツイッターはばれてないが、ムスメには「なーうー」って(・∀・)ニヤニヤしながらいわれる。ばれてる…。 #
  • 21:23 SkypeiPhoneに入れてチャージもしてるけど…かける相手がいなひ… #
  • 21:24 二俣川から横浜まで止まらないのはやっぱりアセるぜ #
  • 21:31 ほいきた!まき のポスターを眺めた #
  • 21:52 @elle_zo なるほどーとくダネですかー。まずはやっぱりガチャピンなんですねぇ。でも実名多いのは…。 #
  • 22:54 モバイルSuicaの残高が100円たんなかった!あそこでジュース買わなけりゃ…くやしい #
  • 23:04 マイトラバターが長旅を終えて帰ってきました!写真はねたバレになるのでまだな人は見ないでね。172回すれ違い502キロを旅をしてきたよー。おつかれさまでした。 gdzl.la/7n5MvY #
  • 23:11 帰宅したよ。ただいまー! #
  • 23:32 @taka2000kohmism @jiminynseries @zinjoutarou @s_yoshiyuki @honeybear360 ただいまーさむかったよー #
  • 23:32 今日は16千歩あるいたよー!つかれた… #
  • 23:35 @makinana おかえりー! #
  • 23:45 学級閉鎖明けで今日から学校に行ったムスメ。まだお休みな子が多かったので「たくさんおかわりできたよー!」ってうれしかったそうだ。熱も下がってインフルでもなくて、給食大好きで何よりです^^; #
  • 23:45 ホントは新型インフルだったら免疫ついてよかったのになぁ。 #
  • 23:50 . @kuratan 店の取り分が20%強だったと思うけど、取り次ぎとかふくめたら、そもそも原価ってどれくらいなんだろ?? #
  • 23:51 エッチ年越しうどんってありそうだ。← せめてそばだろ ←攻めるの?← #
  • 23:54 ながーい髪をなでながら、さあ!ごいっしょに! "ノシ RT @pikoron: ティモテ知ってるノシ #s_sod /via @taka2000kohmism " #
  • 23:58 今年の漢字大辞泉で引いてたら、新西蘭(ニュージーランド)と新嘉坡(シンガポール)を見つけてへーってうなってるとこ。 #
  • 00:00 マイトラバターの旅の軌跡。横に移動してるなぁ。 gdzl.la/7n6gP5 #
  • 01:06 ささめきこと みた。デコうざいけど、すみちゃんかっこいいなぁ。それ以上に、風間の小悪魔ぶりに参った。あれ?この作品って実は良作?! #
  • 01:10 酔いにまかせて勢いで話題のけんぷふぁーを見てしまった!なにこれニヤニヤアニメ。なにこれ声優のムダ遣い! #
  • 01:11 酔ってなきゃみれない。電車の中じゃ見れない。 #
  • 01:21 今さらだけど、とある魔術の禁書目録見てたらOPに初春と佐天さんがいたのでびっくりしたところ! #
  • 01:26 ちなみに「とある魔術の禁書目録 第18話 『偽者(レプリカ)』」みてる。「無視すんなよごるぅわぁあー」な美琴さんに萌えたとこ。 #
  • 01:46 @kuratan ですよねー!という自分も、お店側の取り分をぼやかしたしw ありがとうです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter