今日のハートキャッチプリキュア 第9話 「スカウトされたお父さん!お花屋さんをやめちゃいます!?」

今回は新社会人をはじめ、はたらく大きなおともだちにも響いたお話でした(>_<)

  • ムスメにプリキュアだよーー!ってたたき起こされた> < posted at 08:38:40

  • うんうん!シダ植物はおもしろい posted at 08:42:05

  • エリカさんはすごいね。ムスメもいいこというねぇと^^; posted at 08:43:08

  • @xpavlovx おはようございますー! posted at 08:43:29

  • ちゃんとお仕事はじめた大きなお友だち向けの脚本になってる!おそるべしプリキュア! posted at 08:44:43

  • 大事なものをなくしちゃだめだよー!って> < posted at 08:45:16

  • ムスメも変身ポーズおわりましたー^^; posted at 08:48:40

  • 大きなお友だちもおがたさんの心の叫びに号泣!!!プリキュア posted at 08:50:42

  • あたし、堪忍袋の尾がきれました! posted at 08:51:43

  • 海より広いあたしの心も、ここらが我慢の限界よ! posted at 08:52:05

  • プリキュアフローラルパワーフォルテッシモ!! posted at 08:53:02

  • ムスメ「ほわわわわぁーんのとこ、あたしすき!」 posted at 08:53:30

  • ウンチなの卵なの? posted at 08:55:31

  • エンディングきました!とおもったら番宣!? posted at 08:56:59

  • プリキュアオールスターズのエンディングのライブがもう一度みたくなる! posted at 08:57:53