今日のつぶやき Today's Twitter


  • 03:10 今日のつぶやき Today’s Twitteram6.jp/6QROAk #
  • 07:12 起きた。おはようございます!まだ小雨降ってる朝ー。 #
  • 07:17 @yumerapport @aromarron @yuriai @hunyako おはよーですよー! #
  • 07:24 今日にも摘発とニュースになるのはどんな意図なんだろう。NHKニュース “ダビング10解除”初摘発 bit.ly/5nCNXl #
  • 07:37 しゃべったーを試すチャンスがない! #
  • 07:53 @species5618jp おはよーです!そちらはもう雨やんだですか? #
  • 07:57 こども未来財団の車内つり広告。ふむー。 movapic.com/pic/200911250757204b0c64d0ec3a4 #
  • 07:59 ママも一歳、パパも一歳っていうコピーは好きなんだけどな。このタイミングでACの広告?!こども未来財団 #
  • 08:06 TLのネタバレは確かに見てない人には気になるな。昨日の自分のマクロスF見てきたよーも気をつけたけど一部は不適切だったかもしれない。見てきたうれしさとかそれをちょっと共感して!とか誰かにもみてもらいたい!それをリアルタイムで言えるツイッターに甘えてますわ。 #
  • 08:11 @bmbqwq 最近はバズバレもあるねぇ。むずかしいわ。おはよー! #
  • 08:13 JR近郊路線の車内無線LANが使えたらいいのになっ! #
  • 08:14 @jinakira おはよー。雨だとさらにどーん。 #
  • 08:15 @elle_zo おはよーです。食器洗い機だけは妻に感謝された!とはいえ下洗いしなきゃいけないとはとーちゃんしらなかったのも事実だが。 #
  • 08:49 鋼の錬金術師33話みた。キンバリー?が意外にあっさりででびっくり。最近ウインリーが風間に聞こえてしまう。北女王こわいな。うは!次回もたのしみ。 #
  • 08:49 出社した。すいすい働く水曜日。今日もがんばるよー。では! #
  • 11:49 @naoYen ツイログ twilog をオススメしますよー。反応してもらったのは自分のはてなダイアリーへ転載なのでちょいめんどうかも。 #
  • 12:12 うどん入りおでん食べた。70円セールバンザイ。 #
  • 12:19 いいとこなんだけど商売のにおいがきつくて行かなくなったな。マザー牧場も同様。Car Watch 【第2回】ゆめ牧場で夢のようなアイスクリームですの、の巻 B! j.mp/6ngsFV #
  • 12:27 ここまでやりきれば本望だろう…。ASCII.jp:ウワサの「ラブプラス結婚式」に行ってきた! B! j.mp/8Bmovh #
  • 12:44 やっぱりMobileMeに入っておくべきかなぁ。紛失したiPhoneを見つける方法・遠隔操作する方法 | nanapi[ナナピ] B! j.mp/4o2BJv #
  • 12:44 iPhone紛失しても端末IDでソフトバンクでは探してくれないって聞いた…。 #
  • 12:51 @bmbqwq 勇気をふりしぼって声をあげてくれてありがとう… #
  • 13:13 偽ジャーナリストが記者会見中に焼身自殺をした隠された事例がきっとあるんだよ…w : NYタイムズ記者クラブ廃止についてのインタビューに毎日新聞の記者が「誰か自殺したら誰が責任とるの?」と意味不明な回答|デジタルマガジン B! j.mp/7qnrji #
  • 13:17 リーマンショック前の設備増強が裏目円高も輸入増を後押し。 : asahi.com朝日新聞社):苦難の製紙業界、輸入紙増が追い討ち 生産さらに削減も - ビジネス・経済 B! j.mp/5aZmC4 #
  • 13:22 位置情報まで報道されてる!犯人の家(古河市上大野(N36.12/E139.47)付近) : 脅し取られたバイク、位置情報通報端末で迅速に発見 | レスポンス自動車ニュース(Response.jp) B! j.mp/7yJ7mm #
  • 16:25 おやつおやつ。もち食感ロールはもちもちー。 #
  • 16:30 アバンギャルド?って思ったけどバンド好きなギャルってことかなぁ。バンギャ(ばんぎゃ) - 日本語俗語辞書 bit.ly/7OcU29 #
  • 16:33 @naoYen ただログのたれ流しーってここ最近話題になってるので、先のツイログなら良さげだと思いますよ。バックアップになって検索もできるのでライフログになってる。起きた時間とか退勤時間とか確認数してたりしてます^^; #
  • 16:35 ネズミーランドって最初に考えた人はすごいなぁー。おっと誰か来たようだ…。 #
  • 16:50 かなたの回は泣いたな。あれ?亡くなってるのでは…。らきすた一家、幸手に住民登録 住民票発売 - MSN産経ニュース j.mp/6cLNOt #
  • 17:10 「大学は就職のための予備校じゃない」って深い言葉だな。就活に不満、学生がデモ 札幌中心部で−北海道新聞[道内] B! j.mp/4wVRPq #
  • 17:16 11/25 17:00 水樹奈々41550票 57% 嵐 19668票 27% あと団子 Yahoo!ニュース - 番付 - 2009年NHK紅白、初出場で期待しているのは? B! j.mp/4zYGD4 #
  • 17:51 こういう生き方したかった…。ASCII.jp:死ぬまでに5000本は見たい――巨樹サイトの絶えない愛情|古田雄介の“顔の見えるインターネット” B! j.mp/8zLhZH #
  • 18:30 @happylab 働く時間が人生のほとんど占めるのには同意です。その人生を大学4年で決めなきゃで、それも失敗は許されない(新卒優遇)な仕組みが問題だなぁと。乗っちゃったら戻れない。戻る勇気や努力しなかったけどね自分^^; #
  • 18:34 @monyako 自分は受験勉強真っ只中世代。大学がというよりどこに就職するか、そのために大学って感じだった。卒業してからですね、ああ!大学でもっと学べたんだ!と後悔したのは。 #
  • 18:38 教育って脈々とつながってるから、どこかの世代を改革しても、その世代が成長した時にまた変えられてしまうと大きくブレるよな。受験戦争世代、ゆとり世代、脱ゆとり。全対象設計って大事だよな。 #
  • 19:14 うーむ : ブコメで「うーむ」とかうなってる奴なんなの? B! j.mp/5ayoZj #
  • 20:00 仕事終わりです。これから家にかえますよー! #
  • 20:03 ムスメが食べおわったみかんの皮を干して袋に入れてお風呂にいれてる。正直なところ入浴剤なみの香りや色はつかないけど、なんだかいい感じ。 #
  • 20:05 @blanca_s_r おつありですよー! #
  • 20:06 見上げたらちょうど、ビルのワンフロアの電気が一斉に消えた。なんかうれしいー。 #
  • 20:08 チョコの手線はいつまで走るんだろ。 #
  • 20:11 iPhoneなくした人見つかったのね。運が良かったんだなぁー。 #
  • 20:45 君に届け 8話見た。何かが動きだす時には風が吹く。いよいよ初めての恋心のようななにかを。それにしても平野綾こわい…。 #
  • 20:47 CSフジテレビ1で平野綾だけTVの番宣。ええ!あの頭のよくない何だかわかんない答えいうあの子がなんで??と妻。それ、平山あやですから。 #
  • 20:57 内房線人身事故ー。 #
  • 21:00 有料と無料をこまめにアカウント切り替えられるのかな?最初から無料だとハードル高いなお #
  • 21:02 ツイッターの有料化って何かのイベント実況とかの課金コンテンツって感じかな。あとアメーバのようなゆうめい人とか。 #
  • 21:07 課金の仕組みがきちんとできると企業はうれしいのよね。コンテンツの中身はスカでも、一度登録さえさせちゃえば惰性で収入えられるスキーム。ってケータイじゃん。 #
  • 21:09 電気や電話代とかコンビニの収納代行って乗り合いていろんな会社が支払いに使ってる。支払いに配送の仕組みまで組み込んでも成功してるね。中身はスカでも。 #
  • 21:15 @b_7 おつかれー。いれかわりだよー。 #
  • 21:20 @b_7 駅から出てテクテク歩いで帰宅中です! #
  • 21:20 帰宅した。ただいまー! #
  • 21:27 @happylab ただいまですよー #
  • 21:29 @b_7 いやいや山側ですよー。海側山側って方が稲毛の人にはわかりやすいのもおもしろいですねー! #
  • 21:32 @honeybear360 おつかれさまー。飲んでる金麦で乾杯しちゃうよー。つ□ #
  • 21:41 Safariベースのツイッターアプリ。色合いとかなんかいい感じ。ふぁぼったーと連携とのことだけど。これじゃなきゃというのがないなぁ。pichu*pichu bit.ly/4trjYz #
  • 21:44 @b_7 東口とか西口とか混乱します。なんとなく海から日がのぼるイメージがついちゃってる南房総外房の生まれなので、海側を東口っていってしまいがちですわ。 #
  • 21:49 ともだち100にんできるかなー♪ そんなことを思っていた時期がわたしにもありました…。 #
  • 21:54 千葉の稲毛にはちょっと大きな公務員宿舎があるんだ。パッと見は大きなマンション。ここから霞が関へ通ってる人多いんだろうなあ。ツイッターの人もいないのかなぁ? #
  • 21:59 ローソンのプレミアムエクレア食べるよー! movapic.com/pic/200911252159474b0d2a43c81f5 #
  • 00:16 誰得486段!一度は行ってみたい駅。あ、マックスコーヒー飲みたい…。土合駅の階段を全力で駆け上がってみた。‐ニコニコ動画(9) B! bit.ly/6UZ7Vr #
  • 00:22 けいきゅう!の人の新作!とある蒲田の線路踏切(レールカンカン)タグがお気に入りです。レベル高いなぁ。【MAD】とある京急の行先変更 B! bit.ly/5j3V2L #
  • 00:26 すごいわ。いろいろあってるw 【比較】とある京急の行先変更‐ニコニコ動画(9) B! bit.ly/8pTHEl #
  • 00:31 今さらだけど聴いてみた。けいきゅう!ちゅうおう!てつどう! 歌ってみた リツカ ε=ε=[。□□□。][。□□□ 。]‐ニコニコ動画(9) bit.ly/4OZUX9 #
  • 00:43 さあ!バブリーな社会人と思ったら目の前ではじけた世代…。YouTube - 1987 コカ・コーラ CM集 vol.1 bit.ly/7d9Kx2 #
Automatically shipped by LoudTwitter