今日のつぶやき Today's Twitter


  • 03:27 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-bEQvQ #
  • 07:08 起きた。おはようございます! #
  • 07:28 @stonedpc @minonaoki @cqa02303 おはよーもくよー! #
  • 07:38 @takonotubo おはよーよー! #
  • 07:39 最高気温9℃ってなんだよー。サムいよーとポージング! #
  • 07:41 ガラッ)スカートはいてないノーパソ!! おはようございますー。 RT @Toyolina: スカートはいてないJKいたけどハーパンだったしどうでもいい #
  • 07:44 @Toyolina やっぱり子どもの頃から着せ替え遊びで教育してかないとダメですね。光の君ーw #
  • 07:47 @martini_times おはよーですよー。ゲームウォッチ!流行った頃はみんなと違うものを買わないと交換の波に乗れんかったなー。オレンジのフラッグと赤いライオン持ってた! #
  • 07:52 @martini_times 貸し借り上等でしたね。そうそう田舎だとボタン電池が売ってなくてw 電池切れると大変だったー^^; #
  • 07:55 @jiminynseries おはよーよー! #
  • 07:55 @kochie おはよーござまー! #
  • 08:01 了解しました。と一行の返信。二次会欠席を気を使って言葉選んでメールしたのに。出席依頼メールはキャピキャピだったのでそのギャップに驚き。俺が会費8千円に見えてただけなんだろな。とりっぱぐれだって。あ、その幹事は女性。 #
  • 08:04 この時期に八千円はキツイ!どうみてもアウェイでの戦いになりそうだし、別途のみに行くつもりだし。 #
  • 08:05 @aromarron いってらっしゃい! #
  • 08:06 エンドレス12ってのもやだなぁー。年こせるかバタバタ奔走したらまた12月! #
  • 08:09 @Toyolina アウェーの戦いだし(女性方メインの結婚披露会)ドレスをきた女性を口説く気力も残ってないおっさんな俺\(^o^)/ #
  • 08:10 RT @mono615: RT @syanaash はっ! これは『やぁ君! iPhoneを使ってるなんていいセンスだ。だが君のそのiPhoneはもっと素敵な事ができるんだぞ。さぁ僕が手取り足取り君の体にフリック乳力だ!』ってことか! #
  • 08:11 君に届け!みようっと。 #
  • 08:41 君に届け7話みた。今回は能登ボイスよりみゆきちボイス堪能した。やっぱりみゆきちいいわー。風早と爽子をいじるふたりが楽しいな。いいなぁこの雰囲気。ちょっと鬱はいりそうだけどw #
  • 08:43 電車の中で現実逃避して過ごし、はっと品川で現実に戻ったときの気持ちが(´・д・`)ヤダ #
  • 08:45 今日はなんか調子悪いな。電車降りてから通路や階段で前からくる人と交錯する。避けさせるぐらいのオーラたんないみたい。 #
  • 08:46 @yumerapport おはよーもくよー! #
  • 08:49 @happylab iPhoneで音楽って人あんまみかけないんですよねー。電池気にするとやはり別になっちゃうのかな?? #
  • 08:50 @mysterytrick できないんで、通知と複数リプライのためにSimplyTweet使ってるー。 #
  • 08:52 Playingなう♪
    わたしの恋はホッチキス (LiveMix) : 放課後ティータイム (豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿美菜子, 竹達彩奈)
    #TwitMusic
    そうだ!ホッチキスでとじちゃおう! #
  • 08:53 Playingなう♪
    覚えてていいよ : KOTOKO
    #TwitMusic
    朝の最後の曲。元気でるよー! #
  • 08:54 出社した。もくもく働く木曜日。解禁したワインでも傾けながら仕事したいが無料!でもがんばる。では! #
  • 08:56 @species5618jp あれ?一番下に分厚いのが…ひとのこといえない^^; #
  • 09:02 無理!を無料でポストしてた…無料ったーに補足されそう。 #
  • 09:07 @species5618jp 自分もヒートテックな肉じゅばんを着たいです(>_<) #
  • 09:09 @sierra7 おはよーおはよー! #
  • 09:46 @mysterytrick Simplyは複数リプライする相手にチェックするわかりやすい操作がいいです。あとタイムライン未読をかなりさかのぼるのとこと、ユーザー少ないのかw通知が早いですね。とはいえ最近はTweetie2に落ち着きつつあります。あ、複数だけならモバツイも便利 #
  • 09:49 @mysterytrick 失礼!simplyユーザーみたいですね^^; 複数リプライのために夏らだけ入れとくとか。あとはコピペ対応かー。 #
  • 09:49 補足されるほーそく。 RT @gogo_riki: 捕捉されてるし。。。 RT muryo_twit: RT @otou : 無理!を無料でポストしてた…無料ったーに補足されそう。 #
  • 09:56 最近のサンタさんはトナカイじゃなくてネコやペリカンでプレゼント配るらしいね。 #
  • 10:15 @mysterytrick 引っ張ってTL更新とか操作感がさくさく。これはよく言われてますね。スライドメニューはSimplyあるけどTie2はもっとできる。リンクをInstapaperに手軽に送りつけたり。あと画面閉じても最後に使ってたとこに戻るのが地味に便利。ご質問あればどぞ! #
  • 10:16 @elle_zo この時期ドライバーさんがサンタコスしてたらなんか夢ないなーと想像して悲しくなったww #
  • 10:18 サンタコスプレバス運転手まだかなー。地元の平和交通バスの風物詩。ちなみに女性のドライバー比率高い会社(^^ゞ #
  • 10:33 @mysterytrick 大事なことだから二度いいましたバグwはかわいいもんですよー。次のバージョンUPでは直るらしいし。使い方は人それぞれなので試してみるのが正解かも(^^ゞ あ、自分はほとんど試してます。無料も有料も・・・orz #
  • 10:49 @mysterytrick おー早い!気に入ってくれたらなによりです(^^ゞ 大事なこと2度言うバグ対策として、ポスト最後にスパースまたは改行するんですが、気がつくと他のアプリやデスクトップでもやってしまうですよー。 #
  • 10:49 スパースだってw スペースだっつーの(>_<) #
  • 11:59 五目味噌ラーメンコラーゲン入り!朝、君に届けを見たせいだよー。 movapic.com/pic/200911191158584b04b4729453d #
  • 12:16 Instapaper みたいに傾けるとスクロールするツイッターアブリないかな。あれになれると他でもそうしたい! #
  • 12:23 @emakko えまっこのケーキバイキングですね!w #
  • 12:54 この感覚!"この何気ない挨拶は、生活のリズムを作り出し、また同じ時間を共有していることを深く感じる瞬間になります。" メイキング・オヴ・smartsleep for iPhone | smart sleep library -眠りの図書館- j.mp/354pPF #
  • 13:22 20代独身者向けit'sがそのまま独身続けたらit's+(イッツプラス)だと。NIKKEI NET(日経ネット)"三洋電機、「アラサー」向け新ブランド立ち上げ" B! j.mp/TH5ma #
  • 18:47 おやつという名のおにぎり食べてる。早くかえりたいなぁー。ムリだなー。 #
  • 18:55 背中にバシッともみじマーク!そりゃ死ぬな。 #
  • 18:59 @angel_raindrop とーちゃんがんばったよ。家でもサンタだしw #
  • 19:06 @LilMsMore ありがとー ♪(´ε` )とーちゃんいい気になってますー♪ #
  • 22:22 仕事終わり!これから家に帰りまーす。 #
  • 22:25 データ待ちの間にGoogleリーダーのFeedを整理してた。フォルダ分けしてないFeed探すのどうすれば…。各フォルダには頭に01.~って数字振ってたので、あ!-01 -02 とかやって見たら\(^o^)/できた! #
  • 22:27 @honeybear360 @yuriai おつありですー!おつありですー! #
  • 22:36 @sabolama おつありですー! #
  • 22:37 Playingなう♪
    みっくりすます(最終版) 〜幸せの形〜【初音ミクオリジナル】 : 初音ミク
    #TwitMusic
    なんでこの曲えらぶんだー?? #
  • 22:39 はっつーねー はっつーねー みっくりすまーすー♪ #
  • 22:40 なんで鉄道居酒屋?? #
  • 22:42 カモメのジョナサンが飛んでった。ライナーのりたいなー。電車待ちのホーム寒いよお。 #
  • 22:42 Playingなう♪
    俺の嫁に「恋は戦争」のベースを弾かせてみた : 初音ミク
    #TwitMusic
    ベースうなるよー。箱ティッシュ積むよー。 #
  • 23:14 かなめも5話みた。例の神回。俺、疲れてるみたいだ…。 #
  • 23:15 エコエコありゃラク#
  • 23:18 エコエコアザラクってどんな話か覚えてない。梅津さんのは怖くてあんまり読んだことない。あ、チキンジョージは読んだな。 #
  • 23:32 電車降りると寒いな。これからテクテク家まで散歩ー。 #
  • 23:34 あしかがーよろしくー あしかがぎんこうへー #
  • 23:35 吐く息まっしろ\(^o^)/寒いー。 #
  • 23:38 そういえば、しゃべったーはまだリリースされないの?!音声入力リアルつぶやきツイッターアプリ。 #
  • 23:44 21土〜24火の4日間!なんとラーメン500円だって!…今食いたい! - Photo: bkite.com/272u1 - 活力ラーメン元気一杯本店 飲食店 #
  • 23:50 夜霧の街だ。寒いからだね。明日の朝は霧で千葉の電車遅れそうだな。 #
  • 23:54 帰宅した。寒かったよー。ただいまー! #
  • 23:58 @Qve @dra ただいまですよーー! #
  • 00:31 曲は聞いたことあったけどゲームしてないなぁ。RT @buzztter: HOT: 20,november buzztter.com/ja/k/20,november #
  • 01:51 #smartsleep それではみなさん おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter