今日のつぶやき Today's Twitter


  • 03:04 ねむいー。おやすみですー。 [NL] #
  • 03:19 BLOG更新 3GSでiPhoneデビューする同僚に贈るリンク集 tinyurl.com/lbzanj #
  • 03:19 [ふぁぼられ] otou 妻がまつ毛パーマかけて、洋服買ってた。おそるべし給料日パワー。機嫌いいからよしとするよ。家庭の平和ライフハックなう。 [NL]1 fav by bit.ly/rpyJH #
  • 03:19 [ふぁぼられ] otou 高校生や大学生、就活生に新入社員。新人、中堅、ベテラン、御大。いろんな人をフォローできるツイッターはなんだかスゴイぞっ。1 fav by bit.ly/2RdcMD #
  • 03:20 [ふぁぼられ] otou あずにゃん二号! [NL]1 fav by bit.ly/v6aDQ #
  • 03:20 [ふぁぼられ] otou ひゃあん [NL]1 fav by bit.ly/3qv2qX #
  • 03:20 [ふぁぼられ] otou RT @Asage: RT @Dsinka: RT @tana_p: アンコール! アンコール! アンコール! アンコール! アンコール! アンコール! アンコール.. bit.ly/UhoW6 #
  • 03:29 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-4qMDz #
  • 07:19 [ふぁぼられ] otou [ふぁぼられ] otou RT @Asage: RT @Dsinka: RT @tana_p: アンコール! アンコール! アンコール! アンコール! アンコール!.. bit.ly/oeIF6 #
  • 07:33 おはようございます。ムーンウォークでいってきます…。朝からビックリですよー。 [W63CA] #
  • 07:37 びぃねー びぃねー こんがらがったびぃーねいーねっ♪ ← BEAT IT のサビはこんな風に歌ってたなぁ。 [W63CA] #
  • 07:39 タイムラインもムーンウォーク。タイムラインもスリラー。← 遅延しとるわ。 [W63CA] #
  • 07:41 ジャイケル マクソン っていうとマッチョでタフガイになる気がする。 [W63CA] #
  • 07:45 まだ公式発表はまだなのかな。 [NL] #
  • 07:57 @honeybear360 おはようございます!お互い遅くまで起きてて大変ですよねw それと3GSを吹き飛ばすマイケル… #
  • 07:58 続々と3GSゲット!初カキコだなぁ。 #
  • 08:02 マイケルジャクソンが50というのにも衝撃受ける。自分も年取ってるわけだな。 #
  • 08:02 @yui_tak おはようです。びっくりですよね。 #
  • 08:04 @species5618jp おはよー。たぶんお互いベストヒットUSAからMTVクラスタですよね…。なんか一時代がまた終った感。 #
  • 08:11 @takezoh おはようございます!きっとやる気はどっかで見つかりますよー(^∇^) #
  • 08:41 クロスゲーム 10話みた。早く次みたい!うー。 #
  • 08:44 @mila7 出社おつかれさまです。スト影響が車にまで!すべてはつながってんだど改めて思ったり。 #
  • 08:46 大正野球娘は鉄腕ガールを萌え絵にしたものだと勝手に思ってた。 #
  • 08:47 さてと出社完了。キム曜日乗り切ればいろいろあって三連休\(^o^)/がんばります! #
  • 09:13 けいおん!ホントの最終回に参加してねむいzzz 朝はそのネタでニヤニヤしようと思ったらマイケル! #
  • 09:20 ちょとたとえがずれるけど、おなじ時代を生きてきたマイケルジャクソンとマドンナ。現在の立ち位置とか考えると後年はどっちが幸せだったのかなぁと。 #
  • 09:22 マイケルジャクソンの曲で意外に好きなのが「ママがサンタにキスをした」。声変わり前のマイケルの切ないボイスは名曲。 #
  • 09:29 @happylab 曲の中だけならまだ「ママがサンタとチュー見ちゃった!」だから夢壊れてないかもw 後年、顔は壊れましたが…。合掌。 [W63CA] #
  • 09:31 チャーマヨ! movapic.com/pic/200906260931174a4416d5b5616 #
  • 11:20 [ふぁぼられ] otou ちょとたとえがずれるけど、おなじ時代を生きてきたマイケルジャクソンとマドンナ。現在の立ち位置とか考えると後年はどっちが幸せだったのかなぁと。1 fav by bit.ly/2f0Yrs #
  • 13:50 ふう。ホント30代後半は損な役回りだよな。人数多くて受験戦争戦って、バブルええーなーって就職しようとしたらバブル崩壊して、社内の競争激しくてがんばったら下の人数どんどん減って、それなりの地位に付きだしたた実力成果主義ダーってなって、人少ないからがんばって、上はしがみつくし ... #
  • 14:48 五分外出で汗だく(^∇^) [NL] #
  • 14:58 セルフRT(^^ゞ: BLOG更新 3GSでiPhoneデビューする同僚に贈るリンク集 tinyurl.com/lbzanj #
  • 15:19 はてなブックマークGoogleドキュメントとEVERNOTEとINSTAPAPER さて、どれにまとめるのがいいんだろう?はてぶはコメント含めたアウトプット&蓄積あり。Googleドキュメントは書き物に。EVERNOTEとINSTAPAERはiPone/touchに最適 ... #
  • 18:40 新木場なう。木の香りがする街だ。 [W63CA] #
  • 19:24 [ふぁぼられ] otou ふう。ホント30代後半は損な役回りだよな。人数多くて受験戦争戦って、バブルええーなーって就職しようとしたらバブル崩壊して、社内の競争激しくてがんばったら下の人数どん.. bit.ly/bQEn9 #
  • 19:24 [ふぁぼられ] otou はてなブックマークGoogleドキュメントとEVERNOTEとINSTAPAPER さて、どれにまとめるのがいいんだろう?はてぶはコメント含めたアウトプット&蓄積.. bit.ly/ZynLG #
  • 20:52 カクテル光線 movapic.com/pic/200906262051554a44b65b98ee7 #
  • 23:03 ソフトボールやってさ、酒飲んでさ、うちまでかえれるのかねぇ(>_<) [W63CA] #
  • 23:04 足腰がくがくなう [W63CA] #
  • 23:53 足腰がくぶる。最寄り駅なんどが降りたった。 [NL] #
  • 23:57 睡眠三時間で会議みっちりやって、会社の同僚とソフトボール練習日して、打ち上げでガッツり飲んだら、もうカラダはボロボロっす。 [NL] #
  • 00:10 帰宅!ただいまー。 [NL] #
  • 00:17 @jiminynseries @amethystsage @aku_himenogi @honeybear360 ただいまー。会社の行事の延長とはいえ、もうからだボロボロっす(>_<) [NL] #
  • 00:18 やせたかもしれないけど、そのあとのウマーいビールで帳消しなのは、これ等価交換の法則か! [NL] #
  • 00:18 @dra @kimaman ただいまただいまー! [NL] #
  • 00:22 電子コンパスといえば、auだったのにさー。気づけば機能なくなって、歩き始めなきゃどっち進んでるかわからんケータイになりさがってた。 [NL] #
  • 00:26 @TKool タイムラインって表現が好き。時が連なってるんだよな。年令性別住所の違う人たちがさ、おんなじことに感動してたり、全く正反対の場面に立ち会っていたり。そんなカオスが好き。 [NL] #
  • 02:39 [ふぁぼられ] otou 電子コンパスといえば、auだったのにさー。気づけば機能なくなって、歩き始めなきゃどっち進んでるかわからんケータイになりさがってた。 [NL]1 fav by bit.ly/5dRAF #
Automatically shipped by LoudTwitter