今日のつぶやき Today's Twitter


  • 11:48 うー今起きた。夜中に足がつって、今も激痛なり。 #
  • 12:03 @Syoichi おはよ…いやいやもう、こんにちはーw #
  • 12:43 うちの学区の小学一年生はわずか15〜6人だって!しかも女の子が10人だと。近年女の子が増えてるんだよな〜。 #
  • 15:38 さくらのじゅうたん movapic.com/pic/2009041115385249e03afc0589d #
  • 16:13 【へいおん!】こんな土曜日の夕方の出来事を淡々と伝える空気アニメ。 #
  • 19:19 めしったー。手作りの牛丼うまかったー。 #
  • 19:27 @happylab 賞味期限が三ヶ月だとしたら、製造からお店に届けるまで卸が責任持つのが一ヶ月、お店が売るまで責任持つのが一ヶ月、買ったお客さんが責任持つのが一ヶ月。三分の一ずつリスクを分散させてるってのもあるんですよー。 #
  • 19:32 @happylab もっと短い"消費期限"になると、なんかあった時のリスクが大きいので早め早めになっちゃうんですよね。みんなすごく消費期限、賞味期限にうるさくなってるので…。にんげんのニーズにこたえたら地球にはやさしくなくなってくんですね。 #
  • 19:35 @komech imovatwitterやモバツイは百景などそのまま表示してくれて結構うれしいですよー。 #
  • 19:43 @happylab 食材のうち野菜になるとすぐにはすてないで、痛んできた部分をとりのぞいてまたパックしたり、水分ふきかけたりと、生きてるものとしてあつかってるんですよ。ちょっと論点ずれちゃいましたが…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter