今日のつぶやき Today's Twitter


  • 06:56 おはようございま〜す。朝日がさしてくるとホッとします。 movapic.com/pic/200902100656074990a67779ca8 #
  • 07:08 @yumyum @yuriai おはようございま〜す [W63CA] #
  • 07:11 @aromarron おはようございます。キウイのあまずっぱを思い出して味が口に広がりますよ〜。 [W63CA] #
  • 07:27 @flavor_of_life おはようございます! [W63CA] #
  • 07:28 @happylab おはようございます!こどもと寝落ちは幸せなもんですよ(^^;) [W63CA] #
  • 07:29 @TKool おはようございます!Googleシンク気になるなぁ。 [W63CA] #
  • 07:30 @Toyolina おはようございます! [W63CA] #
  • 07:33 @kosmic かずさ自教の卒検は酷道465と410あたりを走ったりして(^^;) [W63CA] #
  • 07:59 @honeybear360 おはようございます。おふとんの魔力は強力ですね(^^;) [W63CA] #
  • 08:02 @TKool なんか複数カレンダーは無理っぽいTL流れてきてますね。通勤途中だと試せなくてくやしいtouchユーザーです。 [W63CA] #
  • 08:03 @kochie おはようございます! [W63CA] #
  • 12:06 まぐろ丼。赤身が食欲そそります。 movapic.com/pic/200902101206244990ef30af5ce #
  • 12:56 @Toyolina おいしかったですよ!ごちそうさまでした。 #
  • 13:22 あの時はなんだかわくわくしたなぁ。よく言われることだけど、つぶやきっていう気軽さと敷居の低さがTwitterの魅力。Google記事の裏にTwitterあり − @IT www.atmarkit.co.jp/news/200902/09/weekly.html #
  • 14:57 2月10日の左利きの日って無理やり作った漢字なんだ。お盆と重なるから8/13じゃだめってのも? - Google 検索 tinyurl.com/dc9p9g #
  • 16:40 ミルクチョコシュー125円。パリパリチョコとアーモンドクラッシュがいいアクセント! movapic.com/pic/2009021016400449912f54e5ed5 #
  • 17:30 出生率2.04っていう表面しかみないと損する。みんなでコミュニティを作るしくみのすばらしい村の話。日本の未来が見える村:日経ビジネスオンライン tinyurl.com/ct2usf #
  • 17:33 ホントの少子化対策って表面的なものじゃないんだな。よく耳にする少子化対策への違和感はこれだった感じ。 #
  • 18:02 なんだかね、目頭熱くなった。自分のことを好きにならなきゃ何も始まらないってのは、何にでもあてはまるんだな。何もない町を変えた「鍋合戦」:日経ビジネスオンライン business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20090129/1 ... #
  • 18:07 森を破壊すると文明が滅びる!なるほど。今の資本主義はもう、やめてくれ:日経ビジネスオンライン business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20090203/184786/ #
  • 18:12 出生率2.04の村長さんじゃないけど、リーダーって大事。やればできるけど、やらない安心感をばっさり。橋下知事は凄かった!大阪府10年ぶりに赤字脱却 - 無題ブログ www.mudaijp.com/wp/4118.html #
  • 18:19 @threelz おもしろいですね。ただの政治や行政の話だけじゃない奥深さがあるというか。 #
  • 18:22 @happylab 村長さんっていう響きがぴったりという感じ。橋本知事もそうだけど、世間の常識が非常識になる組織は嫌です。 #
  • 18:25 @kochie 自分が子供のころは左利きを直されたって人多かったな。娘の世代はけっこうレフティ目立ってますね。でも左ききには厳しい世の中なので、知らず知らず両手を使うようになってるようです。むむむ。 #
  • 19:02 課長級人事が出たけど、このクラスはエグイよなぁ。上がったり下がったり、飛んだり引っ張られたり。いろんなものが見えてくる。あれ?自分は???見えない…。 #
  • 19:12 いまさらな2月10日のまとめ。ニットの日。ニートの日。ふきのとうの日。0210(レフト)で左利きの日、そしてふとんの日!さて、そろそろ帰ろう。tinyurl.com/b7jf2u #
  • 19:25 隣の芝生は青いというけど、冬だし枯れてるし…。 #
  • 19:41 仕事終わり。それではお先に失礼します! #
  • 19:56 @aromarron どもです! [W63CA] #
  • 19:58 明日は祭日。関係なく仕事だけど、家族は誰も起きないので朝寝坊に注意なのです(>_<) [W63CA] #
  • 20:00 電車やバスも祭日ダイヤ。仕事も祭日ダイヤで間引き運転かな。 [W63CA] #
  • 20:01 品川駅の席取りゲームに負けた…。おそるべしエアポート成田。 [W63CA] #
  • 20:12 @species5618jp 昇進おめ!って感じですかね(^^;) [W63CA] #
  • 20:31 @species5618jp ありゃりゃ失礼しました(>_<)複雑な人間関係も最適化できるといいですね(^^;) [W63CA] #
  • 20:33 この列車は東京と市川の停車時間が長いなぁ。あ、特急通過した。 [W63CA] #
  • 21:10 近所の駅にたちのみ屋ができてた。おひとりたちのみデビューはまだだけど。似合うような年のとりかたできてるのかな。 [W63CA] #
  • 21:33 カレーが夕飯。福神漬けも大好き! movapic.com/pic/200902102133234991741387a88 #
  • 22:08 @ringokaz おかえりなさいませ! #
  • 22:25 ウソ!延期なの⁉供給に万全をとあるけどホントかなってうたぐるくらい残念。 tinyurl.com/d3jata #
  • 22:39 @happylab シンプルで価格も手ごろで速度にたいしてもまあ納得できる端末ですからね。10月の発表からジワジワきてる感じでしたが、そこまで考えてなかったのか。それともそれ以上なのかな。そういう自分も検討しています。予約すべきかな。 #
  • 22:44 @yusuke0927 おやすみなさい! #
  • 22:49 娘から夕方メールがきた。「バレンタインデイ男がもらんんじゃなくて男とおんながあげてもらんんだよー。」要するにお前もよこせよということらしい…。 #
  • 22:56 なんか千葉県民としては娘を嫁にだす気分…。うれしいような悲しいような。地域限定で約30年愛され続けた「マックスコーヒー」、いよいよ全国デビュー ニュース-グルメがテーマのオリコンランキング gourmet.oricon.co.jp/62943/full/ #
  • 23:13 @happylab 東京でも千葉に近いほうなんですかねぇ?マックスコーヒーは千葉の子供が初めて飲むコーヒーだし、じいちゃんばあちゃんが農作業の合間にグ一と飲むコーヒーなんですよ(^^ゞ #
  • 23:16 @ringokaz おお!速攻でDLしました。ありがとうございます。 #
  • 23:18 iTunes #
  • 23:20 iTunesSafariとブックマークを同期しようとしてるんだけど、コンピューター→iPodに書きかえられちゃうのかな。ブックマークレット登録したいんだけど、もとからあるiPod側のSafariブックマーク消されたらやだな。 #
  • 23:36 . @weakboson @happylab ちょいと調べたらってWikiだけど、東京コカコーラ、三国コカコーラとも2006年7月から取り扱いだしてるみたいですね。それでもやっぱりマックスコーヒーは千葉の味ですといいきったり(^^ゞ #
  • 23:50 @ringokaz あらたにすアプリの公開は1日だけでしたね。ソフトの問題というより各社内の調整って気がします。気がするだけですが(^^ゞ #
  • 23:57 @weakboson 初めて飲んだヒトはぜったい「ぬぅわんじゃこるぅうあぁ〜」ですよね。あの殺人的な甘さ。それが嫌いな時期もありました…。 #
  • 00:01 @jinakira 喰霊零3話ちょっと見てみました。神楽と黄泉の絆がわかる回ですね。うん、いいなぁ。 #
  • 00:25 @jinakira ここを見とかないと最後のほうの愛憎がより切なく感じられないんですよね。うー、また見直そうかな。3回目。 #
  • 00:32 @jinakira おそれいります orz 喰霊零って一本の映画のような作品なんですよね。1話から最終話までずーっとつながってる感がたまらない。 #
  • 00:33 @ni_no_ どっちに収束していくんでしょうかねw #
  • 00:34 @TKool おかえりなさい! #
  • 00:37 @TKool どもです!これからチャレンジしようかなぁと(^^ゞ #
  • 00:45 . @honeybear360 ふとんの日も終わってしまいましたが、おやすみなさーい。 #
  • 00:57 @koizuka 腕なんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのです! #
  • 01:00 え?言ってないの!Watching: ジオングの整備兵は「足なんて飾りです」とは言ってない - 頭ん中 tinyurl.com/29dl2f #
  • 01:02 @morewhite いよいよ関東から旅だって、全国展開だそうですよ。千葉県民としてはちょい寂しい気分。gourmet.oricon.co.jp/62943/ #
  • 01:07 @jiminynseries 坊やだからさ・・・。ってシャアが言ってましたw #
  • 01:10 マックスコーヒーは千葉だとコンビニ売れ筋No5に入っちゃうんですよ。今となっては250ml缶コーヒーって少ないし、あの黄色い姿はスゲー目立ちます、店の中。 #
  • 01:12 @morewhite なんとなくズタボロになって千葉の実家に戻ってきそうな気もしたり…。そのときはあったかく迎え入れてあげるつもりですw #
  • 01:16 @noya__ おやすみなさい! #
  • 01:18 @jinakira おやすみなさーい #
  • 01:20 それではわたしも寝ますね。黄色い缶の夢見そう。おやすみなさい。 #
  • 01:48 Googleロゴ www.google.co.jp/logos/tadatakaino.gif 伊能忠敬の誕生日だそうです。 #
  • 02:18 Bookmark: ジオングの整備兵は「足なんて飾りです」とは言ってない - 頭ん中: え?足なんてって言ってないの! tinyurl.com/29dl2f #
Automatically shipped by LoudTwitter