今日のつぶやき Today's Twitter


  • 03:13 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-aBCLh #
  • 06:56 起きた。おはようございます! #
  • 07:33 @godgeo おはよーですよー! #
  • 07:37 ペットボトルのキャップには溝が60本のと120本の2種類ある。前者は力を入れると手が痛くなり、後者は滑りやすいと高齢者。60本と120本を交互に配置したものがその意見を取り入れて開発されたと。 #nhk #
  • 07:40 @SAN_Morishi いってらっしゃいー! #
  • 07:51 @Toyolina JSってなんだっけ?とよりなぼっとさんー #
  • 08:04 ブログ切ない…。痛いニュース(ノ∀`):「婚前旅行に行く」とブログに書いたプラモ好き41歳男性、自殺に見せかけ殺される→相手の女の周りでは、男性4人が不審死 bit.ly/CKMGF #
  • 08:10 @Toyolina おーなるほどー。ということはDSのラブプラスというのは男子小学生でラブがプラスされると。よも末じゃな(と波平w) #
  • 08:11 @komoko おはようですよー! #
  • 08:12 @moccai おはおはー #
  • 08:13 @evil07 ブログ書いてなかったら自殺認定だったろうね。怖すぎる。 #
  • 08:14 @Karip31 超長おはよーーーーーー。 #
  • 08:14 @panpot おはよー! #
  • 08:42 鋼の錬金術師29話みた。敵同士が肩を並べる不思議さ。それだけまだ見ぬ大きな敵がいると。次も楽しみ! #
  • 08:44 え!未だにとほほ でググるのに… RT @maname: えっ、とほほさん亡くなったの!彼のWWW入門には凄くお世話になったなあ… #
  • 08:46 出社した。すいすい働く水曜日。がんばるでー! では。 #
  • 09:40 練炭殺人の女 容疑者だから顔出さないの? #
  • 09:42 訂正情報もすぐ流れるTwitter 申し訳ありませんでした。 RT @otsune: 思考錯誤 bit.ly/GJONx ちなみにWWW入門のとほほさんとは別人ですので #
  • 10:06 @e_angels そのようです。いったんwwwのとほほさんと流れて、その後訂正、広島の方と確定情報流れました。 #
  • 10:44 女性はちょっとした支出への意欲はありなのかー。 消費意欲指数 | 生活総研 ONLINE seikatsusoken.jp/condition/ #
  • 10:46 これおもしろい!未来年表 : 生活総研 seikatsusoken.jp/futuretimeline/ #
  • 10:52 千葉県の未来! 未来年表 : フリーワード未来検索 千葉 | 生活総研 ow.ly/wZdG #
  • 11:11 家を中心とした消費行動。急にはじまったわけではなく、環境が整備された結果だと。「巣ごもり消費」 〜20年かけて準備されたトレンド - ビジネスABC bit.ly/1ayzFY #
  • 11:52 あとで読む。こんな世界もあったんだ。イベントの作りかたが解かる・event_go bit.ly/1q9Qw9 #
  • 13:34 おでん食べた!うどんもあるでよ。 flic.kr/p/7b1NRe #
  • 13:37 容疑者で否認してても実名報道。一方の結婚詐欺女は… 中3女子にみだらな行為、小学校教諭逮捕…横浜 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞): bit.ly/1blhuP #
  • 14:04 殺人ありきで報道されてるけど、あくまでも詐欺容疑者だから、違った時のリスクが大きいから実名報道できないと。そんなことあるんかな? #
  • 16:45 ガーリックききすぎのから揚げ棒食べたった。 #
  • 17:03 こわいよー。大姑ー。 ラブプラスは浮気(←確定) - コピペ新聞 bit.ly/2KoQ5L #
  • 17:06 @wilfue とりあえずポイント探検クラブ 通称 ポイ探 みたらどうでしょ? #
  • 18:01 Twitterの立場…。。RT @NISSAN_TMS: 新しいクルマの情報はEメールでいち早くお知らせいたしますので、まだご登録いただいていないようでしたら、この機会にぜひご登録ください。メールサービスご登録 bit.ly/3ceomj #nissan #
  • 18:04 @NISSAN_TMS なるほど。とりあえず期間限定なんでしたね。ありがとうございます! #
  • 18:06 間もなく電車がまいりまーす。黄色い白線の内側まで下がっておまちくださーい! …ん? #
  • 19:54 仕事終わり。これから家に帰りますー! #
  • 19:58 @amethystsage @zinjoutarou @yuriai @okeie おつありですたー! #
  • 20:20 @tsutsuji マグがちゃんとあるか確認しといたほうがいいかも。すぐに欲しいなら。品切のお店多いみたいだし。もちろん無くてもあとで引き換えられるけどねー。 #
  • 20:22 Tweetie2 はやくFlickrへ画像アップロードできないかなー。そのためだけにEchofon 使ってるし。 #
  • 20:22 @evil07 おつかれれれれれれれれれ #
  • 20:48 White Album 17話みた。やばい。わけわからなくなってる。どこかでストーリーと人物の感情を整理しないと…。でもエンディングの赤い糸はいい歌だー! #
  • 21:00 Playingなう♪
    WHISKY AND WOMAN : EARTHSHAKER
    #TwitMusic
    アースシェイカーなんて知ってる人は自分のTLにいるのかなー? #
  • 21:05 @godgeo おー! 続きを聞こうと思ったら、iPhoneに入ってなくて残念無念… #
  • 21:08 Playingなう♪
    幸せであるように : FLYING KIDS
    #TwitMusic
    イカ天で聞いて衝撃だったなー。好き! #
  • 21:11 ローソンでこの時間では、プレミアムなロールケーキもシュークリームも手に入らない。むー。しかたないのでモンブランおみやげに。 #
  • 21:17 @godgeo ボーカル浜崎さんのきたなさwと、音符どおりに歌わなくてもスゴイあの味というかが。そしてバックの演奏もファンキーで!イカ天すごかったなー。 #
  • 21:18 イカ天にたずさわった人に話を、聞いたことあるけど、まさか当たるとは!だと。。 #
  • 21:19 たしかイカ天のCD、初めて通販で買ったCDだったと覚えてる。 #
  • 21:21 関門海峡のサルベージの話を思い出した。スピリッツかなんかでマンガあったよね。 #
  • 21:23 @kzy619 おーいた!私はドラマー^^; でもギターも一度はチャレンジするフレーズですよね。 歌詞はよく聞くとスゲーはずかしいけとww #
  • 21:29 @jinakira そうなんですよねー。なんでムキになってんだろw でもドロドロや伏線がなんかハッキリしなくてもやもやーと。2ちゃんでもさまよってみますわ。 #
  • 21:29 @godgeo そうそう!自分だけがw知ってるバンドが有名になってく!って感覚が楽しかったなぁ。勘違いですけどね。ウィキペディア見返してました。 三宅裕司いかすバンド天国 bit.ly/1mFpdW #
  • 21:29 帰宅した。ただいまー! #
  • 21:36 @bmbqwq @Keita99 @jiminynseries @taka2000kohmism ただいまー!っす #
  • 21:41 ムスメがなぜか足を伸ばさないで、お山すわりの足を立てて寝てる。かわええー。 #
  • 21:44 訂正。ムスメがヒザを立てて寝てるー。かわええー。 #
  • 21:54 @greytweed もっと もっと 孤独よ 踊れ もっと 鮮やかに 〜♪ ギターリフ練習したなぁ。 #
  • 22:05 @higa2 BIGINもよかった。恋しくてー♪ あのとき買ったCDどこいったのかなぁ。もう一度聴きたいですー。 #
  • 22:07 @greytweed ライブイン武道館!を今でも聴いてます。なんかいいんだよな。もうあのフレーズ弾けません(>_<) #
  • 22:08 @ch1248 ただいまー! #
  • 22:58 解剖医が足りない。死因を特定できない。不審死16万体に対し司法解剖できたのは3.9% 報道ステーションみてる #
  • 23:18 飛鳥が歌うとすべて飛鳥になっちゃう。財津さんくわれる。。。 #
  • 23:19 さすがに ひとつ屋根の下 のりぴーはださないな。 #
  • 23:28 ギターリフが印象的だなぁ。 ow.ly/x4Er RT @greytweed: 激しく同意!RT @iisapp: Fugitiveも名曲でしたよね。カセットしかないなぁ多分 #
  • 23:30 財津和夫さんのSONGS すっかりカラオケタイムになってた(^^ゞ #
  • 23:47 ぽっぽっぽー はとぽっぽー 政権欲しいか? そらやるぞー みんなでなかよく とりにこい #
  • 23:47 ぽっぽっぽー はとぽっぽー こども手当ほしいか そらやるぞー みんなでなかよく 扶養控除廃止ー #
  • 23:48 ぽっぽっぽー はとぽっぽー 国籍ほしいか そらやるぞー みんなでなかよく (ry #
  • 23:49 そんなかえうたをうたってた おれ ゆうあいされちゃうの? #
Automatically shipped by LoudTwitter